2/15ちょっとちがう確かに

こんにちは。

 

今、納入先近くで12時まで待機命令にて絶賛暇中です。

 

 

あまり良くない製品、納期遅れの製品、全てを見ずに持っいって、受け入れ先の人にイライラさせて、注意されて、ヤケクソにさせました。

 

 

ある上司に言われました。

 

 

「納得いかないね〜。本当に。でも持っていかなきゃいけないもんね〜」

 

 

確かにそうなんです…

 

今まで何かもやもやするけどなんだろうって思ったら

 

ぴったりの言葉が、ありました。

 

納得がいかない。

 

 

新人のぺーぺーが納得がいかない程度で会社は潰れません。

 

 

なにもかも納得がいったことがいい会社とも言えない。

 

納得がいかないから対策もねれる。

 

これが会社、否定はしない。

だって純白なのは赤ちゃんだけ。

 

 

うーん。なにしてんだろう。ここで。

 

何にも出来ない新人なのに何にも出来ないこの時間は

 

必死に奨学金の自己破産記事を見て

 

自分の生活を見直している次第でございます。

 

 

なあにしてんだか〜

 

 

お腹すきました。