2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23確かに

こんばんは 今日は先輩とご飯に行きました オリンピックの話もしたんですが、 わたし今回のオリンピックでもう興味がなくなってしまいました なぜかというと、国柄が出るらしいから この国は批判をよくする 蹴落とす 反則をする SNSを荒らす 対して この人は…

2/15ちょっとちがう確かに

こんにちは。 今、納入先近くで12時まで待機命令にて絶賛暇中です。 あまり良くない製品、納期遅れの製品、全てを見ずに持っいって、受け入れ先の人にイライラさせて、注意されて、ヤケクソにさせました。 ある上司に言われました。 「納得いかないね〜。本…

2/14確かに

こんばんは ミナです 今日は放課後に仲の良い先輩とジョイフルで5時間もお語りしてました。 その中で、人それぞれの価値観という事についたり、群れる群れないということだったり いろいろ話しました 特に、他人の価値観について 今まで、人それぞれの価値観…

2/5確かに

こんばんは そういえば、お昼納品しに行こうとしたらスルメさんに会った笑、 前まで当たり前に挨拶してた人が突然いなくなって まさかこんな信号機の前で挨拶するなんて!!( 車のハイビームでね ) この土日に雪合戦してきたよ! と言いたいところですが、雪…

2/2の確かに

こんばんは。 今日朝のことは忘れました。。。 タイトルに迷いましたが、このまま忘れる前に 確かに…と思ったことをかきます 誰得でもないけど さて。今日は帰り際にお仕事の話で顧問に図面の見方を尋ねました。 問題は、幅10㎜あるものに対して深さ8㎜のタ…

初めました。スルメさん

こんばんは。初めまして、このブログを始めました。きっかけは、今さっきまでいたスルメさんから確かにというブログつくれと言われたからです。やりたいけどブログでなんてやっても見せる人も見る人もいない…なんて思ってたんですが、それは、自分のブログの…