初めました。スルメさん

こんばんは。


初めまして、このブログを始めました。


きっかけは、今さっきまでいたスルメさんから確かにというブログつくれと言われたからです。


やりたいけどブログでなんてやっても見せる人も見る人もいない…なんて思ってたんですが、それは、自分のブログの評価は自分で決めるものじゃないし、正解なブログなんてないですよね



そう思って始めてみました。



だからと言ってほんとうの初めましてではないんです。


むかーしむかしやってたんですが黒歴史過ぎてもう掘り起こすことができません。


ブログを開設して、自分の気持ちを書き留めることは好きですよ



継続は力なり



マッチョじゃなくても


細マッチョでも


実はマッチョでも


お相撲さんでも


毎日じゃなくて気ままにマイペースに継続して実はマッチョなり(力なり)

を目指します。



と、長い動機付けになりましたが、これからよろしくお願いします。


はてなブログさん!



ところで、私の名前はなに?

このブログのタイトルは何?

色々聞きたいことがあるでしょう。ないかもしれないけどないけど言います。



名前はミナ。

タイトルは確かに。


何故そのタイトルをつけたか。


さっきも言った通り、スルメさんに言われたから。


じゃあ何故そう言われたの?

ええ、私の口癖は「確かに」

なんです。



人の意見を受け入れる、そして自分に落とし込む。しないかもだけど…


人とお話ししてる時に発する言葉は「確かに」なんです。



従って、このブログは、その確かにと思ったことを書き綴っていく為のブログですね。



最後に、目を通していただけた方が、いたかいないかわかりませんが、ありがとうございます。


こうして自由に自分の意見を誰にもお咎められないで発言できる世界に感謝致します。



おやすみなさい。